SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

焼肉でなくてしゃぶしゃぶ @ 焼肉でん 高砂店 [焼肉]

blogram投票ボタン
焼肉でん高砂店外観焼肉でんへとやって来た。
焼肉食べ放題がメインって感じなんやけど、食べ放題でとことん食べたいという感じでもなかったので、今回は、しゃぶしゃぶをセレクト。
しゃぶしゃぶにも食べ放題があったんやけど、単品で・・・

こちらのしゃぶしゃぶは、写真のようにお鍋が2つに区切られていて同時に2種類のスープで楽しめます。
3種類あった中からすきだしスープと相方ご希望の豆乳スープの2種類を試してみました。
野菜類は、食べ放題と同様にバイキング形式で取り放題。
なのに最初に取りに行ったときには、ほとんど並んでいなくて写真のようにほんのちょびっとだけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、後でちゃんと補充されましたけどね。
牛しゃぶ&豚しゃぶセットすきだしスープ&豆乳スープ野菜&豆腐
牛ロースしゃぶ国産豚しゃぶソフトクリーム
今回、つくねがあと1セット分しかなかったということで、替わりに肉多めにしてくださいました。
ドリンクは、ソフトドリンクのドリンクバー。
ソフトクリームも食べ放題です。

料理は、ま、どれも普通においしかったんですが、今回たまたまだったのかもしれませんが、サービスがちょいもう二つくらい。
まず、テーブルに着いたら、相方が座った足元には、前のお客さんがこぼしたのかご飯が落ちていた。
見事に踏んでしまって最悪ぅ~!![ちっ(怒った顔)]
最初に聞いたら、しゃぶしゃぶセットは2人前分と言われたので1つだけを注文したら、別の方がやってきてセットはやっぱり1人前だった。
で、2人前の注文に変更したら、つくねが1セット分もう品切れだったりという具合。

これらがなければもうちょっと印象も違ってたかもしれないけど、ひとまず2回目はないかなぁ。



関連ランキング:焼肉 | 伊保駅荒井駅高砂駅


焼肉でん 高砂 (焼肉 / 伊保、荒井、高砂)
★★☆☆☆ 2.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ひめじ名物 どろ焼 @ 喃風 東加古川店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。