SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

うどん以外も充実 @ はなまるうどん 広畑高浜店 [うどん]

blogram投票ボタン
ちょっとうどんを食べたくなって、はなまるうどん 広畑高浜店までやってきました。

店内に入るとまずは、サイドメニューがずらっと並んでいます。
その並んだサイドメニューの中から好きなものをお皿に取っていきます。
もちろんサイドメニューがいらなければそのまま通過。
そして最後にうどんの注文。
それぞれ大、中、小があるので、自分のお腹と相談して決めましょう。
どのくらいの量か知りたければ、お店の人に聞けば、だいたいどのくらいか教えてくれます。
最後にお会計という感じのセルフシステムです。

いつもならお安くうどんだけですますところなんですが、今日はちょっと奮発してサイドメニューにもいろいろ手を出してみました。
はなまるうどん広畑高浜店外観温玉ぶっかけ(中)他きつねうどん(中)他
私は、温玉ぶっかけ(中) 399円におでんのたまご 95円とごぼう巻き 126円、ゆず稲荷 95円、かぼちゃ天 105円、とり天 137円。
そして相方は、きつね(中) 399円におでんの焼き豆腐 95円とすじ 126円、半熟たまご天 105円、野菜かき揚げ 105円。
これだけ選んでも二人で1,787円。
さすがにコストパフォーマンスは抜群です。

なぜかこちらの温玉ぶっかけ、ぶっかけと同じ値段なんですよねぇ。
なんだかちょっと得した気分になります。
ゆずの香りがぷーんと強烈なゆず稲荷もおいしかったです。
おでんには、赤味噌、白味噌、からしの3種類が置いてあるので、お好みでいろいろ楽しめます。

ちょっと讃岐うどんを楽しみたいときにはとても便利なお店です。


関連ランキング:うどん | 広畑駅山陽天満駅


はなまるうどん 広畑高浜店 (うどん / 広畑、山陽天満)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。