SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

夏のごちそう @ 皿そば文楽 砥堀店 [グルメ]

文楽姫路砥堀店看板最近よく通る砥堀方面。
飲食店もいろいろあるんですよねぇ。
そんな中のひとつ皿そば文楽 砥堀店に今日は、入りました。

以前飲もうと思ったら品切れだったアサヒポイントワン 260円をとりあえず、注文。
アルコール分が0.1%未満なので、ドライバーも飲んでもO.K.[exclamation&question]
ま、わざわざ飲むほどでもない気もするけど・・・

料理は、夏限定メニューの山形名物の冷たい肉そばを鶏肉を使い文楽風に仕立てたという文楽の夏そば 790円とうな重(肝吸い・香物付) 1,580円のどちらにしようかと迷った挙句、うな重に・・・
矢作川の清流水を引き込んで、より天然に近い条件で生育させる「一色産うなぎ」は良質な脂がのり、皮も柔らかくおいしかったけど、ちょっと量的には物足りない。
アサヒポイントワンうな重
相方は、親子丼そば冷 1,030円。
うな重にもこの親子丼のセットのようにそばが付いていて欲しかったかなぁ。
そば屋さんなんだから・・・
親子丼そば冷アイスコーヒー
食後には、アイスコーヒー 190円。

帰りに皿そば3皿無料券をもらったけど、期限までに使う機会があるかなぁ。
今日は、雨だったのでスタンプカードのスタンプは倍押しでした。

皿そば文楽 砥堀店


麺酒房 文楽 砥堀店 (そば / 砥堀)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。