SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

87品食べ放題 @ ワンカルビplus+加古川西店 [グルメ]

ワンカルビplus+加古川西店外観金曜日の混む時間帯だったので、事前に電話予約して来店しました。
少し、予約時間より早くお店に到着したのですが、駐車場も車がいっぱいで、既に数組が待っている状態でした。
私たちは、予約していたこともあって予約時間になると無事席に案内されました。

こちらのお店は、もちろん単品注文も可能ですが、メインは、オーダーバイキングの焼肉店。
全87品食べ放題 3,129円と全56品食べ放題 2,604円の2つの食べ放題コースがあります。
どうせ食べるならと今回は、全87品食べ放題コースにしました。
やっぱりドリンクは、ビールといきたいところなんですが、車なので、お安くソフトドリンクで・・・
ソフトドリンクでもジョッキにたっぷり入れてくれるので、ちょっとうれしかったです。

まずは、とろろユッケ、塩タン、6種類のお肉が入った上焼肉盛合せ、赤だれてっちゃん、焼野菜盛、きんぴらごぼうと緑色野菜の胡麻サラダと注文。
ドリンクが出てきて、お肉がまだかなぁと思っていたら、ワゴンがやってきた。
こちらのお店では、このワゴンの中のお好きな小鉢を選べるみたい。
いくつでもとのことだったので、ついついいっぱい選んでしまいました。
ちょっと何かつまみたいって感じだったのでちょうどよかったです。
ワゴンサービス塩タンきんぴらごぼうと緑色野菜の胡麻サラダ
上焼肉盛合せとろろユッケ
赤だれてっちゃん焼野菜盛ねぎ塩タン
追加で、ねぎ塩タン、焼きしゃぶカルビ、せんまい、韓流上ミノ、やみつきハラミ、上カルビ。
ねぎ塩タンは、焼いてねぎをのせて食べるというものでしたが、個人的には、塩タンだけをレモンソースに付けて食べる方がおいしかったです。
焼しゃぶカルビせんまい韓流上ミノ
やみつきハラミ上カルビ
さすがにお腹もいっぱいなので、そろそろ締めにかかります。
やっぱり冷麺とビビンバははずせないでしょうということで、韓国冷麺と石焼ユッケビビンバ、あとソルロンタンスープも・・・
ソルロンタンスープは、胡椒を入れ過ぎではないかと思うくらい濃い味で、残念ながら口に合いませんでした。
そして石焼ユッケビビンバにもソルロンタンスープが付いてました。[exclamation×2]
オーダーのときに教えていただければ、ソルロンタンスープは別のスープにしたんですけどね。
ま、幸いこちらのソルロンタンスープは、単品で頼んだものと違って胡椒辛くなく普通でよかったけど・・・
ソルロンタンスープ韓国冷麺石焼ユッケビビンバ
デザートはやっぱり別腹。[わーい(嬉しい顔)]
デザートは、定番の杏仁豆腐、抹茶わらびもち、バニラアイス(チョコ)、柚子シャーベット、バニラアイス5品に加え、夏限定のパイナップル果汁50%のさっぱりシャーベットのパインシャーベット、味も食感も違う2層のジュレが絶品のレモン&クランベリージュレ、手作りマンゴーゼリーにココナッツミルクを合わせたココナッツミルコマンゴーゼリーの3品で全8品。
せっかくなので、全品いただいちゃいました。[がく~(落胆した顔)]
杏仁豆腐抹茶わらびもちバニラアイス(チョコ)
柚子シャーベットバニラアイスパインシャーベット
レモン&クランベリージュレココナッツミルコマンゴーゼリー
食べ放題だとこうしてついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ。
こちらのお店は、メニューが多いこともあってまたついいろいろ食べてしまいました。

食べ放題に行った後は、次回は腹8分目に抑えようといつも思うんですが・・・

ワンカルビplus+ 加古川西店


ワンカルビplus+ 加古川西店 (焼肉 / 宝殿、加古川)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。