SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Jazzが流れる焼肉屋 @ 牛角 姫路砥堀店 [グルメ]

牛角姫路砥堀店外観今日は、Jazzが流れる焼肉屋 牛角 姫路砥堀店へやってきました。
が、着いて早々ショッキングなことが・・・
なんと、デジカメにSDカードを入れてくるの忘れてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]
電源入れた瞬間の「カードがありません」のメッセージはかなり衝撃的でした。
そんなわけで、今回の写真は、携帯の写真なのであしからず・・・

焼肉だったらまずは、生ビールといきたいところですが、今回もドライバーなのであきらめてウーロン茶。
で、まずは、牛角盛り320g 1,974円、カクテキ~べったらdeキムチ~ 410円、牛角サラダ 725円を注文。
牛角盛りは、牛角カルビ、牛角ロース、ハラミ、ピートロ、鶏もも炙り焼き、ロングソーセージと野菜数品の盛合せ。
肉の味付けをタレと塩ダレから選べるので今回は、塩ダレにしてみました。
単品で注文するよりは、若干割安なので、ひとまず注文するのにはちょうどいい感じでした。
野菜はもう少しいろいろあるとうれしかったですかねぇ。
牛角サラダ牛角盛り320g
牛角サラダは、韓国冷麺の鉢に盛り付けられてなかなかのボリューム。
メニューの写真では、フレンチ系のドレッシングかと思ったんやけど、そう見えたのはポテトでした。
玉ねぎドレッシングのあっさり系で焼肉によくあいました。
カクテキは、大きいしっかりしたのが好きな私には、細切りカクテキでちょっと物足りなさを感じました。
カクテキ~べったらdeキムチ~やみつきホルモン味噌ダレカルビスープハーフ
それからやみつき塩キャベツ 305円とやみつきホルモン 410円を追加。
やみつきホルモンは、塩ニンニクダレと味噌ニンニクダレがあったのですが、牛角盛りが塩ダレだったので、こっちは味噌ニンニクダレにしてみました。
やみつき塩キャベツは、「やみつき」ってほどではないかなぁ・・・

最後に締めでカルビスープハーフが付いたごはんセットの中 578円。
ご飯はすぐに出てきたのに、カルビスープがなかなか出てこず、出てきたときには大半を食べてしまっていました。
卵たっぷりで、せっかくご飯との相性もよかったんですけどね。
ちなみにカルビスープは辛さの選択ができるようでした。

こちらのお店Jazzが流れる中で焼肉が食べられるということだったんですが、あとでよくよく考えたら、店員さんたちの声であまりJazzは聴こえなかったような・・・
ま、Jazzを聴くために行ったわけではないんで別にいいんですけどね。

個人的にクレジットカードが使えて、Tポイントが貯まるのがちょっとうれしいかも・・・

牛角 姫路砥堀店


炭火焼肉酒家 牛角 姫路砥堀店 (焼肉 / 砥堀)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。