SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

夜景を眺めながら・・・ @ TRAD BAR ESPRIT(エスプリ) ステラ三宮店 [グルメ]

今日は、珍しくバーなんぞへやってきてみました。
お店は、三宮の駅前のビル、ステラ三宮にあるTRAD BAR ESPRIT(エスプリ)
こちらのお店、なぜか[exclamation&question]この同じビル内の6階と8階に2店舗入っています。
どちらかを後から増床したんでしょうかねぇ[exclamation&question]

今回やってきたのは、6階。
私たちが来たときは、バーに来るにはちょっと早い時間帯なのか他にお客さんは誰もいなくて、いちばん奥の窓際の眺めのいい席に案内いただけました。
エスプリステラ三宮店看板エスプリステラ三宮店6F店内
なんでこんなちょっと早めな時間帯にやってきたかといえば、ちょうどぐるなびに「20:00迄にご来店のお客様☆ワンドリンクサービス」なるクーポンがあったから・・・
でもワンドリンクサービスなんでてっきりメニュー限定かと思っていたらどれでもどうぞとのことだったので、私は、普通ならあまり頼むことのない山崎プレミアムハイボール 950円にしてみました。[わーい(嬉しい顔)]
そして相方は、ブラッディメアリー 850円。
私はトマトジュース飲めないんですけど・・・[ふらふら]

おつまみには、イベリコサラミと生ハムの盛合せ 900円とこちらの名物らしい三元豚のカツサンド 850円。
まだちょっとお腹いっぱいだったので、カツサンドはちょっときついかなぁと思ったんやけど、エレベーター内のポスターにハーフ 550円ってのがあったので、ちょうどよかったです。
お酒のあてには、サラミと生ハムはいいですねぇ。
カツサンドも一口サイズのホットサンドでおいしかったです。
山崎プレミアムハイボール&ブラッディメアリーイベリコサラミと生ハムの盛合せ三元豚のカツサンドハーフ
店員さんは、とても気が付く感じで、相方のドリンクが空になるとすぐにお代わりをお伺いにこられました。
ってことで、相方は、パイナップルジュース 600円をお代わり。
あと、デザートってことで、自家製生チョコレート 750円もいただきました。
抹茶とあと2種類、3つのフレイバーで、口の中ですっと溶ける生チョコレートでした。
パイナップルジュース自家製生チョコレート
なかなかいい雰囲気のお店やったけど、タバコ(-。-)y-゜゜゜が苦手な私には、禁煙、分煙されてない状態だとお客さんが多そうな時間には残念ながらちょっと来れないかなぁ。[もうやだ~(悲しい顔)]


より大きな地図で グルメマップ を表示

エスプリ ステラ三宮店 (バー / 三宮、三宮・花時計前、三ノ宮)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。