SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

冬季限定かき @ 鶴橋風月 ららぽーと甲子園店 [グルメ]

ちょっとららぽーと甲子園で所用があったので、その中の鶴橋風月で晩御飯。
鶴橋風月ららぽーと甲子園店外観鶴橋風月ららぽーと甲子園店メニュー
私は、冬季限定のかきのお好み焼き、かき牛肉玉のラージ 1,060円、そして相方は、じゃがもちチーズ玉お好み焼きのラージ 980円。
かき牛肉玉お好み焼きラージじゃがもちチーズ玉お好み焼きラージお好み焼き完成
せっかくなので冬季限定のかきにしたけど、かきはたったの4個だけ。
日生なんかのカコオコだったらもっとプリプリの立派なかきがこの倍ぐらい入っていて、値段も安いからカキオコを食べるなら風月でなくてもいいかなぁ。
今回、初めてラージにもしてみたけど、キャベツが多いだけみたい。

相方は、なぜか前回梅田店に行ったときと全く同じトッピング。[がく~(落胆した顔)]
前回は、モダンだったので、かろうじてモダン焼きとお好み焼きの違いはあったけど・・・
ま、食べたいものを食べればいいんやけど、せっかくやったらいろなものを食べてみたいと思ってしまう私なのでありました。

鶴橋風月では、店員さんが、焼き上がるまで目の前の鉄板ですべてをやってくれるんですが、さすがに毎日数え切れないくらいお好み焼きを焼いてるだけあって、うまい具合に焼き上がりますねぇ。[グッド(上向き矢印)]
いつも関心してしまいます。

18時を過ぎると続々お客さんが増えてきたので、ゆっくりされるならちょっと早めの晩御飯がいいかも・・・[exclamation&question]

より大きな地図で グルメマップ を表示

鶴橋風月 ららぽーと甲子園店 (お好み焼き / 鳴尾、甲子園)
★★☆☆☆ 2.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。