SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

眺めは最高!! @ TRATTORIA Papa Milano(パパミラノ)三宮店 [グルメ]

ちょっとイタリアンにとやってきました。
三宮駅から近くて、ビルの9階という店内は、眺めもよくて夜は夜景がキレイです。
事前に窓際席を予約して、来店するのがおススメです。
今回、私もそうしました。[わーい(嬉しい顔)]
パパミラノ外観パパミラノからの夜景
イタリアンなのでやっぱりワインかなぁということで、相方は、プリミ ビアンコ(白) 550円を、私は、フレッシュ果実のイタリアン サングリア(赤) 680円をそれぞれグラスでいただくことにしました。
白ワインは、やや辛口だけど、フルーティで爽やかな味わいで飲みやすかったです。
サングリアには漬けたフルーツも一緒に出していただきました。

料理は、前菜の北海道産モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ 950円に、ピッツアのクワトロフンギ(4種きのこ・カリカリベーコン・トマトソース) 1,280円、そしてパスタでホタテ貝柱とウニクリームのスパゲッティ 1,380円の3品。
サングリア&プリミ ビアンコ北海道産モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
カプレーゼの北海道産モッツァレラチーズは、ちょっと私好みではなかったかなぁ。[ふらふら]
オリーブオイルがかかってるんではなくて、ドレッシングみたいなのがかかっていたのも個人的にはもうひとつでした。

ピッツァは、薄めの生地で、ふちがカリッとしていておいしかったです。
4種類のきのことカリカリベーコンもとても味わいがありました。
クワトロフンギホタテ貝柱とウニクリームのスパゲッティ
9年連続人気No.1というホタテ貝柱とウニクリームのスパゲッティは、ちょっと私には、ウニクリームがくどく感じてしまいました。
大きなホタテとプチプチ感のあるとびッ子はいい感じだったんですが・・・

メインの後には、やっぱりデザート。
私は、シェフ自慢のティラミス 550円、相方は、しっとりスフレのチーズケーキ 600円にしました。
デザートには、コーヒー又は紅茶が200円で付けられるようなので、私は、エスプレッソ、相方は、紅茶を合わせていただきました。
エスプレッソ&紅茶シェフ自慢のティラミスしっとりスフレのチーズケーキ
バレンタインデーがもうすぐということもあってか、ハートマークが型どられていたり、カラフルなハートマークが並んでいたりとちょっとおしゃれな見た目のデザートたちでした。
もちろんお味の方もどちらもおいしかったです。[ハートたち(複数ハート)]

それにしても会計の明細とメニューの表示価格が違うってのはちょっと不思議・・・
どっちが正しい価格だったんだろう[exclamation&question]
日によっては、ぐるなび内のパパミラノトップページ提示で、20%OFFになる日もあるので、来店前は要チェックです。
ランチもお得そうなので、また機会があれば行ってみたいなと思います。


より大きな地図で グルメマップ を表示

トラットリア パパミラノ 三宮店 (イタリアン / 三宮、三宮・花時計前、三ノ宮)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。