SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ついつい大きい方に・・・ @ マクドナルド加古川サティ店 [グルメ]

最近やたらと多いマクドナルドでのランチ。
こちらの店舗は、加古川サティ内にある店舗で、席も少なめでとてもこじんまりした感じ。

オーダーするまでは、今日は、クォーターパウンダー・チーズのセットにしようと思ってたんですが、カウンターでメニューを見てオーダーすると、ついついダブルクォーターパウンダー・チーズとのたまってしまっていました。[がく~(落胆した顔)]
平日お得なランチセットメニューでもなく、セットで790円もしちゃうのにねぇ。
マックフライポテトM&コカ・コーラゼロMダブルクォーターパウンダー・チーズ
ダブルクォーターパウンダー・チーズは、少し時間がかかるということで、席にてウェイティング。
その間に、ちょっとマックフライポテトをつまむ。
最近あんまりな感じが続いてたんですが、今日のは揚げたてって感じでおいしい。
そしてやってきたダブルクォーターパウンダー・チーズも以前食べたときはもうひとつな感じがしたんですが、今回はおいしく感じました。
やっぱりできたてってのは違うのかなぁ・・・
バンズからはみ出すほどのパティが2枚も入ってるからやっぱりボリュームもすごい。

ちょっと高いけど、お腹が空いているときにはまたこれ頼んじゃうかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。