SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

えびすロール @ パティスリー・パーレ・フレール ブラザーズ [グルメ]

以前、ちちんぷいぷいで紹介されていて名前は知っていたのですが、なかなか西宮まで買いに行く機会がなくこれまで食べられませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
今回、駅前百貨店にて期間限定で販売されていたので買ってみました。
販売されていたのは、えびすロールとBon:Bonバウム。
どちらを買うか悩ましいところだったのですが、今回は、えびすロール 1,260円にしました。
えびすロールパッケージえびすロール箱内えびすロール
パッケージを開けると、保冷剤入れ部分にもロゴが印刷されていて細かい部分にもこだわりが感じられます。
徳島産和三盆をたっぷりと使用していることもあってか、生地はちょっと茶色っぽい感じで、表面の焼き色も濃いめです。
そして真ん中には、これまた徳島産和三盆を効かせた生クリームがたっぷりと入っています。
私はそうでもなかったのですが、相方はこの生クリームがちょっと重たく感じたようです。

私がこれまでに食べたロールケーキにはちょっとない味わいのロールケーキに感じました。
次回は、ぜひBon:Bonバウム 1,470円をいただいてみたいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。