SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

お気に入りのチキンフィレオ @ マクドナルド姫路中島店 [グルメ]

今日は、こっち方面に来るついでがあったので、こちらのマクドナルド[ファーストフード]でちょいとランチ。
マクドナルド姫路中島店外観マクドナルド姫路中島店店内
相方には、えびフィレオセット 490円、私は、お気に入りのチキンフィレオセット 490円
ドリンクは、相方が、ミニッツメイドオレンジで、私は、久々にファンタグレープ。
どちらも平日お得なランチセットってことで、この価格。
ファンタグレープ&番号札チキンフィレオセットチキンフィレオ
チキンフィレオとマックフライポテトMは、ちょっと時間がかかるということで、番号札をもらってテーブルで待機。
待つこと1分少々、できたてチキンフィレオとマックフライポテトMの登場[exclamation×2]
が、包を開けるとなんだかレタスが豪快にはみ出て、バンズもちょっとグチャッとした感じ。
お気に入りだったチキンフィレオでしたが、今回はちょっとハズレでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は、おいしいチキンフィレオが食べたいなぁ。
延長テーブル延長テーブル説明
話はちょっと変わって、今回座ったテーブルの前に延長テーブルなるものが置かれていた。
説明をよく見ると、テーブルとテーブルの間にこの延長テーブルを挟んでテーブルをつなぐというもの。
こんなものがあったんですねぇ。
よく見ると、テーブルにはちゃんとこの延長テーブルを挟む溝がありました。
今回初めて見たけど、他の店舗にもあったのかなぁ・・・[exclamation&question]



関連ランキング:ハンバーガー | 妻鹿駅飾磨駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。