SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

プレミアムカフェでのんびり @ ガスト 押部谷店 [ファミレス]

今日は、何の予定もなかった休日。
ちょっと寄り道しつつ、晩ご飯にガスト 押部谷店[レストラン]へとやって来ました。
ガスト押部谷店外観ガスト押部谷店店内
平日の夕方ということもあってか店内は、少し空いた感じ。
テーブルへと案内されて、メニュー選び。
ちょっといいかなぁなんて思うメニューは比較的高めで、お手頃に済ませたいなぁなんて思うと、なかなかこれっていうメニューが見つからないんですよねぇ。
おかげで悩む、悩む。[ふらふら]
結局、私は、きのこ雑炊・鶏つくね小鉢セット 584円、相方が、目玉焼きハンバーグ 418円ライス+日替りスープセット 282円にしました。
きのこ雑炊は、鍋アツアツってほどでもない。
鶏つくねもすでに用意してあるものなのか冷たい。[もうやだ~(悲しい顔)]
きのこ雑炊鶏つくね小鉢
そして今日の日替りスープは、キャベツスープ。
目玉焼きハンバークは、定番って感じなんですかねぇ。
他のお客様たちもよく注文されている様子でした。
価格もお手頃ですからね。
目玉焼きハンバーグ&ライスキャベツスープ
お味の方は、ま、どちらもこんなもんですかねぇ。

あと、すかいらーくグループのお得なケータイサイト『オトクーポン』で料理・デザートと一緒の注文で通常208円のプレミアムカフェ[喫茶店]が126円とのことだったので、これも利用しちゃいました。
ガスト押部谷店プレミアムカフェトロピカルアイスティー
この日私が飲んだのは、トロピカルアイスティー、黒豆茶、山ぶどうスカッシュ、エスプレッソ、アールグレイ、アップルティーといったところ・・・
相方は、バニラオレなるものを飲んでましたが、かなり甘過ぎみたいでした。

そして、デザートもいただきました。
さつまいものほっくり感に、バニラアイスと黒蜜の風味がとってもマッチしたあったか黒蜜おさつ バニラ添え 261円
あったか黒蜜おさつバニラ添えエスプレッソ
苦いエスプレッソとよく合いました。
アイスがあるので、フォークだけじゃなく、スプーンも用意していただけるとうれしいかなぁ。
ま、プレミアムカフェのスプーンを利用させていただきましたが・・・
2人で、2時間近く、ドリンク[喫茶店]いろいろいただきながらゆっくりするにはいい感じでした。
きちんと分煙もされてますからね。



関連ランキング:ハンバーグ | 押部谷駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。