SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

マクドで晩ご飯 @ マクドナルド姫路中地店 [ファストフード]

珍しく、マクドナルドで晩ご飯。
マクドで晩ご飯なんてほとんど初めてに近いんじゃないかなぁ。
やってきたのは、姫路バイパスを通るときによく看板だけが見えていたこちらの店舗。
ちょうど交差点の角で、車だとちょっと出入りがしにくいかなぁなんて思ったりしてたんですが、実際には意外と出入りしやすかったです。
マクドナルド姫路中地店外観マクドナルド姫路中地店店内
今日は、ちょっと久々にお気に入りのチキンフィレオセット 610円
ドリンクは珍しくホットティーのレモン。
ホットティーは、1杯にティーバッグを2つくれるんですね。[グッド(上向き矢印)]
チキンフィレオセットチキンフィレオ
私が、これまでほとんど夕食どきにやってこようと思わなかっただけのことあってか、他のお客さんもあまりいない感じでした。
そのため店員さんも少なめなのか、昼間と違って、商品の用意も少しゆっくり。
ま、遅いなぁと思うほどではありませんけどね。[わーい(嬉しい顔)]
でもそんなこともあってか、商品はできたてホヤホヤでおいしくいただけました。
ドライブスルーも思っていたより利用しやすそうなので、また機会があれば利用してもいいなと思いました。



関連ランキング:ハンバーガー | 亀山駅手柄駅西飾磨駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。