SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

新鮮ホルモン @ 豊岡酒場 情熱ホルモン [焼肉]

香住からの帰り道。[車(RV)]
晩ご飯にと豊岡酒場 情熱ホルモンに寄りました。
土曜日の晩でしたが、近頃のユッケ騒ぎの影響もあるのかお客さんは少なめな印象でした。
今回、初めての情熱ホルモンでしたが、店内は赤を基調にまさに情熱って感じでした。
豊岡酒場情熱ホルモン外観豊岡酒場情熱ホルモン店内
まずは、ドリンク。
ワンクリックdeワンドリンクということで、無料メール会員に登録するとその場でお好きなドリンク一杯プレゼント!!ということだったので、相方と共に早速登録して、ウーロン茶生ビールをいただきました。
ウーロン茶&生ビールキムチ三種盛り
料理は、まずすぐに出てきそうなキムチ三種盛り 504円塩4種盛り 924円
らっきょのキムチなんて初めてでしたが、らっきょのすっぱさが辛さで少しマイルドになった感じで、すっぱいのが苦手な私にもおいしくいただけました。
普通盛合せは、単品よりもお得なイメージですが、こちらはそうでもないそうですが、少人数だといろいろ食べられるのがいいですネ。[わーい(嬉しい顔)]
塩4種盛り炭火焼き
キャベツは、105円でこのボリューム。
焼肉のタレは、みそダレとしょうゆダレの2種類が用意されています。
個人的には、しょうゆダレの方が好みでした。
キャベツみそダレ&しょうゆダレ
店名が情熱ホルモンっていうぐらいなので、やっぱりホルモンははずせないでしょうということで、おすすめホルモン6種盛り 1029円
味噌ダレの焼センマイ、シマチョウ、リップとガーリックダレのハツ、ガツミノ、豚タンの6種類なんですが、今回、ガツミノの代わりにシビレで提供されました。
それぞれ量は少なめなので、好きな種類が決まっている場合には、単品で注文された方がたっぷり味わえるかもしれません。
おすすめホルモン6種盛りげたカルビ
この他、げたカルビ 409円熟成ハラミ 409円やわらかカルビ 409円やわらかロース 409円といただき、最後に〆で冷麺 504円をいただきました。
冷麺は、思っていたより量が少なめでしたが、焼肉の後で食べるにはちょうどいいぐらいでした。
熟成ハラミやわらかカルビ
やわらかロース冷麺
ホルモンの種類はホント豊富なので、今まで聞いたことがないようないろんなホルモンを楽しみたいときには、値段も手頃でいいかと思います。



関連ランキング:ホルモン | 豊岡駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。