SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ドライブスルー体験 @ ケンタッキーフライドチキン明姫別府店 [ファストフード]

オリジナルチキン2ピースケンタッキーで初のドライブスルー体験。
ケンタッキーフライドチキン 明姫別府店は、ちょっとドライブスルーの入口が分かりにくくて一瞬行き過ぎてしまいそうになったけど、まだ先に別の入口があったので、なんとか行き過ぎずに済みました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、晩ご飯のちょっとおかずにということで、トクトククーポンの中のオリジナルチキン2・フリフリポテト 620円にしました。
オリジナルチキンは、小骨が多めの胸!?部分。
骨は多いけど、食べやすくて案外好きな部分です。[わーい(嬉しい顔)]
フリフリポテト&フリフリスパイスBBQフリフリポテトBBQ
フリフリポテトは、バーベキュー、コンソメ、じゃがバターの3種類から選べるんですが、今回は、バーベキューにしてみました。
ポテトの入った紙袋の中に、このバーベキュー味のフリフリスパイスを入れて、混ぜるとバーベキュー味のポテトが完成。
意外と量もあってよかったです。
また機会があれば、違うスパイスもチャレンジしてみたいです。



関連ランキング:ハンバーガー | 別府駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。