SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

チキンフィレオのつもりが…… @ マクドナルド姫路北店 [ファストフード]

blogram投票ボタン
マクドナルド姫路北店外観昨日につづいてのマクドナルド。
今日は、初めてのマクドナルド 姫路北店
週末のお昼時ということもあって、ドライブスルーも行列。
店内の方は、広めなこともあって、それほど待つこともなくすぐ購入でき、ゆったりできました。
昨日は、チキンフィレオを食べようと思ったのに食べられなかったから、今日はチキンフィレオを食べようと行くまでは思っていたのについついオーダーするときになぜかフィレオフィッシュセット 590円と口走ってしまった。[たらーっ(汗)]
ま、フィレオフィッシュも好きなんですけどね。[わーい(嬉しい顔)]
ドリンクは、コカ・コーラゼロM
フィレオフィッシュセットフィレオフィッシュ
フィレオフィッシュのこのツルッとしたバンズがなんとも言えません。[ハートたち(複数ハート)]
次回こそは、チキンフィレオを食べよう[exclamation×2]



関連ランキング:ハンバーガー | 野里駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。