SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

夕方も意外と忙しい!? @ ケンタッキーフライドチキン イオンモール加西北条店 [ファストフード]

blogramで人気ブログを分析
今日は、ちょっとケンタッキーフライドチキンで晩ご飯[レストラン]
やって来たのは、イオンモール加西北条店。
この手のケンタッキーは、フードコートなことが多いので、ここもてっきりそうだと思っていたら、モール内になかなか立派な店舗がありました。
店内もかなりゆったり、天井も高くて開放感があります。
KFCイオンモール加西北条店外観KFCイオンモール加西北条店店内
私は、先日ケンタッキーを利用したときレシートに付いていたスペシャルチケットを使って、パリパリ旨塩チキン2+ポテトSセット 620円
これがスペシャルチケットで60円OFFの560円。
ドリンクがつかないけど、相方がドリンク付きのセットにするから、ま、いいかなと……[わーい(嬉しい顔)]
相方は、チキンフィレサンドセット 640円
ドリンクは、ジンジャーエールで……
パリパリ旨塩チキン2+ポテトSチキンフィレサンドセット
パリパリ旨塩チキンには、あとがけ香り胡椒が付いていました。
これひとつで2ピース分とのことでしたが、意外とたっぷり入っていて3ピースくらいでも十分足りそうな感じでした。
ポテトにかけてもおいしかったです。
やっぱり出来たてのチキンはおいしいですね。[グッド(上向き矢印)]

しかし、ファストフードって夜はちょっとお客さん少なめな印象だったんですが、晩ご飯のおかずにチキンを買って帰られるのか、ひっきりなしにお客さんがいて意外と忙しい感じでした。
個人的には、こういうのはお店ですぐ食べるのがいちばんおいしいと思うんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに店内はガラガラでした。



関連ランキング:アメリカ料理 | 北条町駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。