SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ボストン レッドソックス・フェンウェイパーク100周年記念キャンペーン @ MLB café TOKYO [カフェ]

blogramで人気ブログを分析
MLB café TOKYO外観お台場でランチでもと思っていたけど、行ってみたらとんでもない人の多さに断念。
カフェに来るつもりだったこちらのお店で、食事もすることに……

MLB caféというだけあって、店内に入ると、有名選手たちの写真などが壁中に飾られています。
ソファなどにもこだわりが感じられる感じで、なかなかいい雰囲気の店内です。
窓際の席が、少し下がった位置にあるので、窓から外を眺めると、道を下から見上げる感じになって普段とちょっとまた違った景色も楽しめます。
MLB café TOKYO店内1MLB café TOKYO店内2
グリーンハワイお昼がまだでお腹も空いていたので、私は、期間限定のレッドソックス・スペシャルセット 1,500円にしてみました。
同行者は、これまた期間限定のTHÉ VERTのフレーバード緑茶の中のグリーンハワイ 500円にしました。
やぶきた茶にマンゴー、ライチ等トロピカルフルーツの香りをブレンドしたというグリーンハワイは、甘い香りの緑茶。
でも緑茶は、こんな凝ったことするよりもやっぱり普通に緑茶として飲むのがおいしいような……[あせあせ(飛び散る汗)]
私のレッドソックス・スペシャルセットは、クランベリージュース、クラムチャウダー、ホットドック&フライドポテトにRED SOXリストバンドとステッカーが付いたもの。
クランベリージュースは、私にはちょっと酸っぱいって感じでした。[がく~(落胆した顔)]
クランベリージュースMLB café TOKYOお手拭き
お手拭きや取り皿にも"MLB café"のロゴが入っていて、これらもちょっとおしゃれな感じ。
そしてケチャップ&マスタードは、いかにもアメリカ的な感じで、ドーンとテーブルに出てきました。
MLB café TOKYO取り皿ケチャップ&マスタード
この日は雨が降ってちょっと寒かったので、この暖かいクラムチャウダーがとてもおいしかったです。
最近、アメリカ方面にはぜんぜん行っていないので、ホント久々にクラムチャウダーを食べました。
クラムチャウダーRED SOXリストバンド&ステッカー
ホットドックとフライドポテトもまさにアメリカンって感じ。
どうやって食べればいいの[exclamation&question]ってくらいケチャップ、マスタードがたっぷりかかっていて、かなり食べるのがたいへんでしたが、玉ねぎみじん切りなど野菜もたっぷりのったホットドックで、意外とおいしかったです。
たっぷりのポテトで、お腹も満たされました。[わーい(嬉しい顔)]
ホットドックフライドポテト
このレッドソックス・スペシャルセットは、写真のサイン入りユニホームなどレッドソックス豪華賞品を抽選でもれなくプレゼント。
ってことで、いざ抽選にチャレンジ[exclamation×2]
が、残念ながら出たのは、D賞「100周年記念ステッカー」でありました。[もうやだ~(悲しい顔)]
記念グッズ100周年記念ステッカー
なかなか落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりするにはいい感じでした。



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 恵比寿駅代官山駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。