SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 
前の5件 | -

パッケージリニューアル @ マクドナルド イオンモール姫路大津店 [ファストフード]

blogramで人気ブログを分析
ちょいとご無沙汰だったマクドナルド
相方の用事が終わるのを待つのに合わせてこちらのお店にやって来ました。[車(セダン)]
フードコート内のこちらの店舗。
お昼にはまだちょっと早めということで、比較的空いていました。
久々のマクドはやっぱりいちばんのお気に入りメニューのフィレオフィッシュ[ファーストフード]かなということで、フィレオフィッシュセット 450円にしました。
ドリンクは最近定番になりつつある、コカ・コーラゼロ。[わーい(嬉しい顔)]
マクドナルドイオンモール姫路大津店外観フィレオフィッシュセット
久々にやって来てみると、以前は、包み紙だったはずのフィレオフィッシュのパッケージが、ボックスタイプに変わっていました。[ひらめき]
中身は変わらずのお味。
やっぱりおいしい。[ハートたち(複数ハート)]
ポテトもカリッと揚がっていて、適度な塩味でおいしかったです。
たまのファストフードはやっぱりいいですね。[るんるん]



関連ランキング:ハンバーガー | はりま勝原駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手羽先といえば…… @ 世界の山ちゃん 神田須田町店 [居酒屋]

blogramで人気ブログを分析
ホテルからも近かったので、晩ご飯には、以前、名古屋で一度行ったことのある幻の手羽先で有名な世界の山ちゃんに行ってみることにしました。
GW狭間の平日ということもあってか、少しお客さんは少なめな感じ。
世界の山ちゃん神田須田町店外観世界の山ちゃん神田須田町店店内
まずは、やっぱりビールということで、サッポロ黒ラベル中ビン 420円、そして外せない幻の手羽先 400円
幻の手羽先とビールの相性はバツグンです
オーダー後すぐに出てくるのもうれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
サッポロ黒ラベル中ビン幻の手羽先
あとは、手羽先三兄弟「次男」の黒手羽先 400円塩釜産笹かまぼこ 350円シーザーサラダ 430円揚げだし豆腐 480円、そして手羽先三兄弟「三男」の手羽煮 400円鶏天ぷら 480円とオーダー。
黒手羽先塩釜産笹かまぼこ
シーザーサラダ揚げだし豆腐
手羽煮鶏天ぷら
個人的には、手羽煮が、柔らかく煮こまれていて食べやすくておいしかったです。
ちょっと出てくるまでに時間はかかりましたが……[たらーっ(汗)]
ドリンクおかわりは、私が、貞子3D公開タイアップ特別メニューの中のブラックパインリキュールとジンジャーエールのカクテル"S"の復活 420円 、相方が、ソウルマッコリ 380円
ソウルマッコリが、ロックで出てくるのはちょっと[exclamation&question]って感じでした。
本場韓国ではそんなことまずないので……
なんかカサを増やすために氷を入れてる気がしちゃってちょっと損した気分。[もうやだ~(悲しい顔)]
マッコリ&飲酒注意メモ
取り皿や紙ナプキンにも世界の山ちゃんキャラがプリントされていてなんかいいですね。
未成年者への飲酒注意のメモもちょっとおもしろい。
これをよく見てみると、一番下に「他の種類もございます……」なーんて書かれてたりする。
これがNo.6ということは少なくともあと5パターンはあるということなのかなぁ[exclamation&question]
そんな遊び心も楽しいですね。
取り皿&箸紙ナプキン
あと追加で、こちらのお店限定のオリジナルメニューの長いもの揚げ出し 400円と辛揚げ!(赤) 430円も頼んでみました。
長いもの揚げ出しはホクホクしておいしかったです。
辛揚げ!(赤)は、もっと真っ赤なのが出てきたりするのかなぁなんて思ったんですが、見た目は案外普通。
でも食べるとじわっと辛さが口の中に広がって、ビールと一緒に食べるとうまいって感じ。
長いもの揚げ出し辛揚げ!(赤)
最後の〆はやっぱりご飯ものと麺ということで、鶏しぐれおにぎり 330円ぬくといきしめん 390円
鶏しぐれおにぎりぬくといきしめん
今では名古屋以外にもいっぱい出店しているチェーン店。
定番メニューには安心感もあるし、お店独自のオリジナルメニューも楽しめるので、また近くに寄ったときには来てもいいなと思いました。[ハートたち(複数ハート)]



関連ランキング:居酒屋 | 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボストン レッドソックス・フェンウェイパーク100周年記念キャンペーン @ MLB café TOKYO [カフェ]

blogramで人気ブログを分析
MLB café TOKYO外観お台場でランチでもと思っていたけど、行ってみたらとんでもない人の多さに断念。
カフェに来るつもりだったこちらのお店で、食事もすることに……

MLB caféというだけあって、店内に入ると、有名選手たちの写真などが壁中に飾られています。
ソファなどにもこだわりが感じられる感じで、なかなかいい雰囲気の店内です。
窓際の席が、少し下がった位置にあるので、窓から外を眺めると、道を下から見上げる感じになって普段とちょっとまた違った景色も楽しめます。
MLB café TOKYO店内1MLB café TOKYO店内2
グリーンハワイお昼がまだでお腹も空いていたので、私は、期間限定のレッドソックス・スペシャルセット 1,500円にしてみました。
同行者は、これまた期間限定のTHÉ VERTのフレーバード緑茶の中のグリーンハワイ 500円にしました。
やぶきた茶にマンゴー、ライチ等トロピカルフルーツの香りをブレンドしたというグリーンハワイは、甘い香りの緑茶。
でも緑茶は、こんな凝ったことするよりもやっぱり普通に緑茶として飲むのがおいしいような……[あせあせ(飛び散る汗)]
私のレッドソックス・スペシャルセットは、クランベリージュース、クラムチャウダー、ホットドック&フライドポテトにRED SOXリストバンドとステッカーが付いたもの。
クランベリージュースは、私にはちょっと酸っぱいって感じでした。[がく~(落胆した顔)]
クランベリージュースMLB café TOKYOお手拭き
お手拭きや取り皿にも"MLB café"のロゴが入っていて、これらもちょっとおしゃれな感じ。
そしてケチャップ&マスタードは、いかにもアメリカ的な感じで、ドーンとテーブルに出てきました。
MLB café TOKYO取り皿ケチャップ&マスタード
この日は雨が降ってちょっと寒かったので、この暖かいクラムチャウダーがとてもおいしかったです。
最近、アメリカ方面にはぜんぜん行っていないので、ホント久々にクラムチャウダーを食べました。
クラムチャウダーRED SOXリストバンド&ステッカー
ホットドックとフライドポテトもまさにアメリカンって感じ。
どうやって食べればいいの[exclamation&question]ってくらいケチャップ、マスタードがたっぷりかかっていて、かなり食べるのがたいへんでしたが、玉ねぎみじん切りなど野菜もたっぷりのったホットドックで、意外とおいしかったです。
たっぷりのポテトで、お腹も満たされました。[わーい(嬉しい顔)]
ホットドックフライドポテト
このレッドソックス・スペシャルセットは、写真のサイン入りユニホームなどレッドソックス豪華賞品を抽選でもれなくプレゼント。
ってことで、いざ抽選にチャレンジ[exclamation×2]
が、残念ながら出たのは、D賞「100周年記念ステッカー」でありました。[もうやだ~(悲しい顔)]
記念グッズ100周年記念ステッカー
なかなか落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりするにはいい感じでした。



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 恵比寿駅代官山駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夕方も意外と忙しい!? @ ケンタッキーフライドチキン イオンモール加西北条店 [ファストフード]

blogramで人気ブログを分析
今日は、ちょっとケンタッキーフライドチキンで晩ご飯[レストラン]
やって来たのは、イオンモール加西北条店。
この手のケンタッキーは、フードコートなことが多いので、ここもてっきりそうだと思っていたら、モール内になかなか立派な店舗がありました。
店内もかなりゆったり、天井も高くて開放感があります。
KFCイオンモール加西北条店外観KFCイオンモール加西北条店店内
私は、先日ケンタッキーを利用したときレシートに付いていたスペシャルチケットを使って、パリパリ旨塩チキン2+ポテトSセット 620円
これがスペシャルチケットで60円OFFの560円。
ドリンクがつかないけど、相方がドリンク付きのセットにするから、ま、いいかなと……[わーい(嬉しい顔)]
相方は、チキンフィレサンドセット 640円
ドリンクは、ジンジャーエールで……
パリパリ旨塩チキン2+ポテトSチキンフィレサンドセット
パリパリ旨塩チキンには、あとがけ香り胡椒が付いていました。
これひとつで2ピース分とのことでしたが、意外とたっぷり入っていて3ピースくらいでも十分足りそうな感じでした。
ポテトにかけてもおいしかったです。
やっぱり出来たてのチキンはおいしいですね。[グッド(上向き矢印)]

しかし、ファストフードって夜はちょっとお客さん少なめな印象だったんですが、晩ご飯のおかずにチキンを買って帰られるのか、ひっきりなしにお客さんがいて意外と忙しい感じでした。
個人的には、こういうのはお店ですぐ食べるのがいちばんおいしいと思うんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに店内はガラガラでした。



関連ランキング:アメリカ料理 | 北条町駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜はマクド @ マクドナルド 広畑イトーヨーカドー店 [ファストフード]

blogramで人気ブログを分析
お昼は、ファミレスで済ませたというのに夜には、こんなところに来てしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントは、ダブルクォーターパウンダー・チーズといきたいところをぐっとこらえて、今回は、クォーターパウンダーセット 680円にしました。
ドリンクは、やっぱりコカ・コーラ。
でも一応、ゼロです。[わーい(嬉しい顔)]
クォーターパウンダーセットクォーターパウンダー・チーズ
これでもかなりのボリュームなので、夜は、ダブルじゃない方がいいですかね。
ポテトがカリッとアツアツでおいしかったです。

この時間帯だとそれほど混雑してなくて、ゆっくりできていいですね。
フードコートなのでスペースも広いですし……
買い物ついでにも立ち寄れますしね。[手(チョキ)]




関連ランキング:ハンバーガー | 夢前川駅広畑駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。