SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

105円ぱんが84円 @ きゃふぇ・ど・ぶぅらんじぇ [パン]

blogram投票ボタン
いつでも「ぱん」が105円で買えちゃうぶぅらんじぇ
よく前は通るけど、これまで買うことはなかった。
が、昨日、前を通るとタイムサービスで全品84円の貼り紙が・・・

これはちょっとのぞいてみなくちゃと入ってみました。
さすがに夕方遅くで品数はかなり少なくなってましたが、84円につられて買ってしまいました。
王様クリームぱん、カレーフライ、りんごとくるみのぱん、抹茶のプチぱんと山型食ぱん4枚切り。
食ぱんは、タイムサービス対象外でしたので105円、それ以外は、すべて各84円。
食ぱんもいつでも105円とは知らなかったので、ちょっとうれしい発見。
王様クリームぱんカレーフライりんごとくるみのぱん
抹茶のプチぱん山型食ぱん4枚切り
早速、今朝の朝食に食ぱん以外をいただいちゃいました。
105円でも安いと思える「ぱん」たちなので、これらが84円だったと思うととてもお得感満点。



関連ランキング:パン | 加古川駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お楽しみ袋 @ DONQ [パン]

blogram投票ボタン
DONQの前を通りかかったら、店の前にテーブルを出してずらっと紙袋が並んでいた。
何やろう[exclamation&question]と思ったら、今日、明日限定発売のお楽しみ袋。
お楽しみ袋
思わず、1つ買ってしまいました。
中身は、みかんジュース、オーガニックコットンハンドタオル、ファイバースコーン(レーズン)、マンゴーエンゼル、パネトーネ(小)、オリジナル食パン(角)1/3本引換え券、ドンク新定番商品お試しクーポンで、値段は1,050円。

お得かどうかはちょっと微妙な感じやけど、ま、食パン引換え券とお試しクーポンで、665円分はあるので損はないかな。
いろんなパンを楽しめるので、たまにこういうのが発売されるのはうれしいかなぁ。



関連ランキング:パン | 加古川駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。