SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

食べて!飲んで!歌って! @ カラオケU-BOU西明石店 [お遊び]

blogram投票ボタン
ちょいとわけあって今夜はカラオケへ。
行ったお店は、カラオケU-BOU西明石店。
カラオケU-BOU西明石店外観カラオケU-BOU西明石店店内
今回初めてやったんやけど、HPの地図を参考にあまり迷うことなく無事到着。
建物も派手なのですぐにわかったんですが、店の前を通るが駐車場らしきものが見当たらない。
一度通り過ぎて店の裏側をぐるっと周ってきたらやっとわかりました。
駐車場は、建物と道路を隔てた向かい側。
他のいくつかのお店の駐車場と一緒になった場所でした。
建物の前にも大きくわかりやすく駐車場の案内があればいいのですが・・・

基本料金は、会員料金と非会員料金があり、金曜日の夜は会員350円、非会員450円と30分でひとり100円違ってくるので、入会金200円払って会員になりました。
2人で2時間いたので、入会金を払っても600円お得でした。
こちらのお店は、この基本料金にドリンクバーが含まれていて、ソフトドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題でした。
ソフトドリンクには、ウーロン茶、アイスティー、ペプシ、コーヒー、ココアetc.といったドリンクがありました。
自分でフロント前のドリンクバーへ取りに行くという形だったんですが、2人だと歌を予約して、食べて、飲んで、歌ってとバタバタしてちょっと面倒くさい感じも・・・
ウーロン茶&フライドポテトハーフ揚げワンタン本格ずわいがにのレタスチャーハン
とろっとオムライスソフトクリーム
晩御飯がまだだったので、お料理も注文。
注文したのは、数量限定サンキューメニューの揚げワンタン390円、これまた数量限定!!今だけのスペシャルメニュー本格ずわいがにのレタスチャーハン490円、そして最後にとろっとオムライス700円。
ま、カラオケ店の値段が値段のお料理なので、お味もそこそこというところでしょうか。
とろっとオムライスのソースは単なるケチャップじゃなくおいしかったかな。
フライドポテトハーフサイズは、HPのクーポンでサービスしていただきました。

会計時には、ちょっとミスあり。
ま、黙ってれば得したんですが、ついつい正直者になっちゃいました。

次回は、フリータイムの時間帯に来てとことん歌いたいかな。[わーい(嬉しい顔)]



関連ランキング:その他 | 西明石駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。