SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

<南風レアケーキ>KARANA&matcha(唐菜/からな&まっ茶) @ 神戸フェスティバロ [洋菓子]

blogram投票ボタン
昨日は、ちょっと神戸までお出かけでした。
大丸ミュージアムKOBEのミロ展を観たあと、ちょっとデパ地下探索。

で、大丸へ来たならチェックするのが、お気に入りのフェスティバロ
先日は、大丸心斎橋店で春限定唐芋レアケーキHARU ICHIGO(春いちご)をいただいたんやけど、それほど私好みではなかったので、今回は、大丸定番の唐芋レアケーキ リンドにしようかなぁなんて思っていたら、またまた期間限定の新商品が発売されていました。
その名も南風レアケーキKARANA&matcha(唐菜/からな&まっ茶)
唐菜&まっ茶パッケージ唐菜&まっ茶
フェスティバロの『みなみ風』農場に新たに加わった新品種の唐芋『唐菜』を使ったのがこの商品だそうです。
この新品種『唐菜』は、野菜として葉や茎を食することができるということで、その葉や茎もこの商品に使用されているそうです。
宇治の抹茶のほのかな香りを添えているということなんですが、あまり抹茶な感じはしませんでした。
あまり抹茶が強いと逆に私は苦手になっちゃうので、ちょうどよかったのかもしれませんが・・・[ふらふら]

限定物に弱いのでついつい買ってしまいましたが、定番商品よりちょっと割高になっちゃうので、お味的には、定番リンドでいいかなって感じでした。
ま、6月までの限定販売のようなので、興味がある方はぜひ一度お試しを・・・[exclamation×2]





関連ランキング:洋菓子 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。