SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

豪華ランチ!? @ ANAクラウンプラザホテル大阪 [ホテル・民宿]

blogram投票ボタン
ちょいと所要で、朝早くからANAクラウンプラザホテル大阪へ。

そしてお昼には、豪華なランチ[exclamation&question]

ビールと白ワインをもらいつつ、まずは、1品目にマグロ 帆立貝と新鮮野菜のミルフィーユ。
ミルフィーユっていうとついデザートをイメージしちゃうんですが、こんな料理もあるんですね。
2種類のパンをいただきつつ、2品目へ。
2品目は、エリンギ 舞茸 シロキクラゲの薫り高いキノコのクリームスープ。
マグロ帆立貝と新鮮野菜のミルフィーユパンエリンギ舞茸シロキクラゲの薫り高いキノコのクリームスープ
3品目は、真鯛のパイ包み焼き。
トマトと白ワインの芳醇なソースでいただきます。
それからちょっとお口安めにグレープフルーツのシャーベット。
真鯛のパイ包みグレープフルーツのシャーベット
最後に、牛フィレ肉と旬野菜のパートフィロー包み。
これはマデラ酒ソースにて・・・
デザートは、マスカルポーネのムースをブルーベリーソースと共に・・・
牛フィレ肉と旬野菜のパートフィロー包みマスカルポーネのムース
量が少ないかなぁなんて思ったりしたけど、姪っ子が残した牛フィレ肉と旬野菜のパートフィロー包みをまるまるもらったし、パンは何度もいただけたのでそこそこお腹いっぱいになりました。

ANAクラウンプラザホテル大阪 (旧 大阪全日空ホテル)

ANAクラウンプラザホテル大阪 (旧 大阪全日空ホテル)

  • 場所: 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
  • 特色: 全室でご利用いただける快眠プログラム「スリープ・アドバンテージ」は、おやすみ前からお目覚めまで快適な睡眠をサポート



ANAクラウンプラザホテル大阪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。