SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

神戸元気宣言!!「よろしくプラン」 @ ホテルピエナ神戸 [ホテル・民宿]

5月16日より発生した新型インフルエンザの風評被害によって神戸の町は大打撃。
そんな中、ホテルピエナ神戸が『神戸元気宣言!!』をテーマに「よろしくプラン」なるとてもお得なプランを提供していました。
プランの内容は、1泊夕食付で、ひとり3,900円。
ということで、超久々に相方と共に泊まりに行ってみました。
ホテルピエナ神戸外観セミダブルベッドセミダブルルーム室内
場所は三ノ宮駅から山側(神戸では北を山側、南を海側という)へ徒歩10分弱といったところ。
今回のお部屋はセミダブルルーム。
お部屋自体は、それほど広くはないけど、我が家的には十分な広さ。
こちらのホテルでは、全室シモンズベットを使用しているそうです。
最近、あまりホテルでは見かけることがなくなってきた立派なブラウン管テレビがこちらでは、まだ現役でがんばっていました。
使えるならまだまだ使えばいいと思いますけどね。
我が家もまだ1986年製のブラウン管テレビががんばってますから・・・[TV]
バス&トイレアメニティ室内備品
バス、トイレもビジネスホテルよりは広いかなというぐらい。
アメニティにシャンプー、リンスがあるのはちょっとうれしいですかね。
最近は、安いホテルだと据え置きが増えてきてますからね。
電気ケトル用に無料のミネラルウォーターがあるのもうれしかったです。

このお部屋で、オードブル、本日のスープ、メイン料理、デザート、パン、コーヒーのディナーが付いて、2人で7,800円はホントにお得。
普通だとディナーだけでこれくらいの値段になっちゃいますからねぇ。

ホテルピエナ神戸



ホテルピエナ神戸

ホテルピエナ神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-5
  • 特色: 各フロアごとにテーマカラーを設け、イタリア製のハンドメイド家具配した女性に人気なホテル!全室シモンズベットを使用!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。