SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

岡山で初回転寿司 @ マリンポリス海都本店 [寿司]

マリンポリス海都本店外観岡山からの帰り道、ちょっと回転寿司に入ってみることにしました。
やってきたのは、マリンポリス海都本店。

まだ夕方早い時間帯だったので、それほど混んでいなくて、2人だけどテーブル席へと案内いただきました。
席へ案内されると茶碗蒸しやみそ汁はいかがですかとおっしゃるので、とりあえず、みそ汁をひとつお願いしました。
こちらのお店は、一律料金ではなく、お皿の色によって料金が異なるタイプで、白 100円、緑 150円、赤 200円、金 280円、紫 380円、黒 480円と6種類があります。
まずは、やっぱりまぐろからってことで、本まぐろ赤身 200円
みそ汁本まぐろ赤身
そして期間限定で、くえ 480円に、南蛮えび 280円
貧乏人には、いちばん高い黒皿や金皿をいただくのはちょっと勇気が入ります。[たらーっ(汗)]
くえ南蛮えび
それからサーモンとろ 200円さんま 150円はまち 200円に、ちょっと珍しいみる貝ひも 150円
サーモンとろさんま
はまちみる貝ひも
回転寿司なのでもちろん寿司が回ってるんですが、中央で握っておられる方に好きなネタをお願いするとすぐに握って提供してくださいます。
なので、ほとんど握りたてをいただいちゃいました。
えび天握り 200円なんかは、お願いすると揚げたてのえび天で握ってくださいますので、回っているものより注文するのがオススメです。
そしてこちらのお店、ネタによっては、皿にすしロトリーなるものが存在します。
これは、このコインに「あたり」、「はずれ」があって、「あたり」の場合、景品がいただけるようです。
何皿かすしロトリーのネタをいただいてみましたが、残念ながら惨敗でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
えび天握りすしロトリーはずれ
あとは、カリフォルニアロール 200円ほたるいか 150円得々三昧(本いか、大えび、生サーモン) 200円やりいか 150円えびアボガド 200円かつおたたき 150円といただきお腹いっぱい。
カリフォルニアロールほたるいか
得々三昧やりいか
えびアボガドかつおたたき
これで2人で3,000円ほどなのでなかなかリーズナブル。
ネタもどれも新鮮でおいしかったです。
私たちが帰る頃にはかなり店内も混んできてましたが、人気があるのもわかる気がしました。
また近くに来ることがあれば、寄ってもいいかなぁなんて思いました。



関連ランキング:回転寿司 | 大元駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。