SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

久々のフィレオフィッシュ @ マクドナルド明石西インター店 [グルメ]

マクドナルド明石西インター店外観最近、よく行くマクドナルド。
今日は、明石西インター店にやって来ました。
ここは、マクドナルド以外にもいろいろと店舗がある場所なんですが、ちょっと出入に難有り。
第二神明の明石西インターのすぐ近くということもあって、車が多くて右折ではとても出入する気にはなりません。
ちょくちょくやってる人はいるけど・・・[ふらふら]
梅雨の合間で、青空がなかなかキレイでした。

今回、私は、フィレオフィッシュセット 490円
ドリンクは、ジンジャーエールで・・・
子供の頃から私がいちばん好きだったのがこのフィレオフィッシュ。
だけど、最近は、いろいろメニューも増えてあまり食べる機会がなかったので、かなり久々。
フィレオフィッシュセットフィレオフィッシュ
最近のボリュームあるメニューに比べるとやっぱりちょっと見た目物足りない感じですが、記憶にあったフィレオフィッシュよりバンズからはみ出ていて立派な気がしました。
お味は、やっぱり懐かしのフィレオフィッシュ。[わーい(嬉しい顔)]

そして相方は、ビッグマックセット 590円
ドリンクは、Qooすっきり白ぶどう。
ビッグマックビッグマックセット
さすがビッグマックは、ボリューム満点。
でも食べてるとポロポロとレタスが落ちたりして食べにくいんですよねぇ。
上手に食べる方法ってあるんだろうか・・・[exclamation&question]

しかし、ホント今年は、よくマクドにやってくるなぁ。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。