SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

リフレッシュオープン @ マクドナルド播州大橋店 [グルメ]

マクドナルド播州大橋店店内1F最近リフレッシュオープンされたばかりのマクドナルド播州大橋店へ行ってみました。

店に着くと週末のお昼時ということもあり、ドライブスルーが大行列[exclamation×2]
ドライブスルーってこんなに利用するもんなんですねぇ。
店内の方は、お昼時にもかかわらずそれほど並んでいなくてすぐに買うことができました。
今回は、私が、てりやきマックバーガーセット 590円
そして同居人には、チキンフィレオセット 610円
ドリンクは、それぞれコカ・コーラとジンジャーエール。
てりやきマックバーガーセットチキンフィレオセット
てりやきマックバーガーを食べたのって、もうかなり久々でしたが、やっぱりちょっと食べにくいですね。
口の周りがベタベタになりそう。
それがなければいいんですが、てりやきソースとマヨネーズの組み合わせはやっぱりおいしいです。

店内はというと、やっぱりリフレッシュされたばかりだからかキレイな感じでした。
でも以前のお店に来たことがないので、違いはよくわかりませんが・・・[たらーっ(汗)]



関連ランキング:ハンバーガー | 高砂駅尾上の松駅荒井駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。