SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

魔法のレストランでも紹介された韓国料理のお店 @ 韓国料理ベクトラジ [韓国料理]

ベクトラジ外観久しぶりにお仲間で集まって宴会することになりました。
そのお店に選ばれたのが、大阪駅前第2ビルのB2にある韓国料理ベクトラジ
チケットショップをぶらぶらしてたら見つかるかなぁなんて思ってたんですが、見つけられず、フロア案内で探してやっとたどり着けました。
店内は、カウンター席とテーブル12席ほどで、19時ごろに入店したときには既に席はうまっていました。
来店する際には、事前に予約をオススメします。

まずは、ドリンク。
韓国料理なので、ソジュもいいななんて思ったんですが、値段をみると1本 1,200円。
韓国だと1本 3,000ウォンで飲めちゃうものに1,200円は、ちょっと・・・ということで、今回は生ビール(中) 450円を・・・
料理は、2人用、3人用、4人用に各2,500円、3,000円のコースがあり、今回、5人での来店だったので、4人用 2,500円のコースにあと単品を追加する形でお願いしました。
今回いただいたコースの内容は以下の通り。
・ナムル盛り合わせ
・キムチ盛り合わせ
・イカフェ
・海鮮チヂミ
・ポッサム
・カルビステーキ
・チャッチェ
・プルコギ
・石焼ビビンバ
・韓国海苔巻き
ナムル盛合せとキムチ盛合せ以外のメニューは、それぞれいくつなのメニューから選択する形になっています。
ナムル盛り合わせキムチ盛り合わせ
まずは、ナムル盛り合わせが登場。
なんか盛り加減が微妙な量で、これひとつをみんなで分けるのか[exclamation&question]とちょっと戸惑ったけど、キムチ盛り合わせも同じようにひとつやってきたので、5人でちびちびといただきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
イカフェ海鮮チヂミ
イカフェは、今回初めて食べたけど、辛さ加減もちょうどいい感じでおいしかったです。
ポッサムカルビステーキ
ホントは、ユッケを選択してたんですが、今日は品切れということで、ポッサムをいただきました。
カルビステーキは、鉄板でアツアツ。
厚みもしっかりあるけど、柔らかくておいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
チャッチェニラチヂミ
チャッチェは、とても気に入ったお仲間たちがいて、もう一皿追加オーダーしちゃいました。[たらーっ(汗)]
また海鮮チヂミもおいしかったので、ニラチヂミも追加オーダー[exclamation×2]
プルコギ調理前プルコギ完成
そしてそろそろお腹もふくれてきたかなぁというころにプルコギ登場[exclamation×2]
タレとよく絡んでこれまたおいしかったです。
石焼ビビンバ韓国海苔巻き
最後の〆はやっぱりご飯物。
4品ほどの中から2品選択だったので、石焼ビビンバ韓国海苔巻きにしたんですが、ホントお腹いっぱいになりました。
料理もどれもハズレなくおいしくて、料金もお手頃で、また機会があれば来たいなぁと思いました。



関連ランキング:韓国料理 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

エントリーシート

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by エントリーシート (2013-03-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。