SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

宅配ピザ @ ピザハット東加古川店 [宅配ピザ]

宅配ピザなんてお高いから利用することなんてないなぁと思っていたんですが、去年からちょくちょく利用しているのが、ピザハット東加古川店。
電話で注文して、30分後くらいには自宅にできたてピザを運んできてくれるのはお手軽でうれしいですよね。

今回注文したのは、ツナマイルドM 1,900円焼きたてポテト 400円
ピザハットパッケージツナマイルドM
ツナマイルドは、コーン、ベーコン、ツナマヨ、オニオンがトッピングされたピザで、ツナの旨みとコーンの食感、そしてマヨネーズ仕立ての味わいが楽しめます。
窯焼きのホンマもんのピザというわけにはいきませんが、ま、満足できるレベルのピザですかねぇ。
焼きたてポテトは、皮つきポテトを外はカリッ、中はホックリと仕上げてあってなかなかおいしかったです。
ツナマイルドMアップ焼きたてポテト
で、こちらのピザですが、生地にいくつか種類があって選択することができます。
今回選んだ生地は、ゴールデンチーズクラスト。
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、生地のミミの部分にチーズが入っています。
ちょっとぶにゃっとした感じで生地としてはもうひとつだったかなぁ。[たらーっ(汗)]
ゴールデンチーズクラストゴールデンチーズクラストアップ
お得なクーポンなんかもよくあるし、お手軽にちょっとイタリアンを楽しみたいなんてときにはまた利用してもいいですかねぇ。



関連ランキング:ピザ | 東加古川駅


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

パスタのレシピ

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
by パスタのレシピ (2011-06-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。