SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

朝マクド @ マクドナルド姫路花影町店 [ファストフード]

関西では、マクドナルドのことは、「マック」ではなく「マクド」と呼びます。
ってことで、普通は、「朝マック」というところなんでしょうが、あえて「朝マクド」と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな朝マクドにやってきたのは、マクドナルド 姫路花影町店。
落ち着いた雰囲気の店内で、他にも意外とお客さんがいらっしゃいました。
マクドナルド姫路花影町店外観マクドナルド姫路花影町店店内
今回、私は、ソーセージエッグマフィンセット 440円、相方が、マックグリドルソーセージセット 340円にしました。
セットには、ハッシュポテトとドリンクSサイズが付きます。
ドリンクは、私が、ミニッツメイドオレンジで、相方が、コカ・コーラゼロ。
ソーセージエッグマフィンセットソーセージエッグマフィン
ブレックファストメニューは、以前、マックホットドッグクラシックを食べたことがあるだけで、マフィン、そしてマックグリドルは初めて。[わーい(嬉しい顔)]
マックグリドルソーセージは、メイプル風シロップ入りのパンケーキにソーセージパティを挟んだもの。
マクドのマークも焼印されていてちょっといい感じ。
私的には、マフィンよりも断然こちらの方が好みでした。
マックグリドルソーセージハッシュポテト
価格もマフィンよりもお安くて、次回は、私もぜひマックグリドルにしてみようと思いました。
ちょっと名前が言いにくいのがオーダーのときに困っちゃいますが・・・[たらーっ(汗)]



関連ランキング:ハンバーガー | 山陽姫路駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。