SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ハッピーバースデー @ 牛角三木店 [焼肉]

blogram投票ボタン
牛角さんからお誕生日おめでとうハガキが届いていたので、そのハガキの1,000円割引&人数分の牛角アイスプレゼントの恩恵を受けるべく牛角 三木店にやってきました。
牛角三木店外観牛角三木店店内
平日の夜ということでか、店内のお客さんは少なめ。
まずは、ドリンク。
私は残念ながらドライバーなので、ジョッキde黒ウーロン茶 515円、マッコリ好きな相方は、いちばん人気だというピーチマンゴーマッコリ 410円
ジョッキde黒ウーロン茶は、その名の通り、ジョッキにたっぷり入っていて、これ一杯で足りるという感じでした。
ピーチマンゴーマッコリは、とても甘い飲み口で、ジュース感覚で飲んでしまいそうでちょっと危険な感じもありましたが、ピーチマンゴーがマッコリにもよくマッチしていておいしかったです。
ピーチマンゴーマッコリ&ジョッキde黒ウーロン茶極上角たん塩
料理の方は、キムチ盛り 620円チョレギサラダ(中) 515円牛角カルビ(タレ) 515円極上角たん塩 1,029円和牛のトロホルわさび焼き 515円をオーダー。
なぜかいちばんに出てきたのは、極上角たん塩。
極上と名がつくだけあって、厚みのあるボリュームあるたん塩でした。
厚みの割には、軟らかくておいしく食べやすかったです。
チョレギサラダ(中)牛角カルビ(タレ)
チョレギサラダは、中サイズでも冷麺のお椀いっぱいに野菜がたっぷり入っていて、二人で食べるには十分なボリュームでした。
塩ドレッシングもあっさりしていて、焼肉と一緒に食べるのに合いました。
そしてキムチ盛りも思った以上にたっぷりあってビックリ。
もう少しそれぞれが少しずつかと思ったんですけどね。
辛さは適度な感じで、おいしかったです。
キムチ盛り和牛のトロホルわさび焼き
和牛のトロホルわさび焼きは、これまでわさび味で焼肉なんて食べたことがなかったのでとても新鮮でした。
特に違和感もなく、わさびがちょうどいいアクセントとなっておいしかったです。
焼肉完熟マンゴーハイボール
相方ドリンクおかわりは、完熟マンゴーハイボール 410円
ハイボール人気で、ホントいろんなハイボールがあるもんですね。
追加オーダーは、クンバラ 515円ツラミ(味噌ダレ) 410円
クンバラは、ちょっとベーコンのような感じで、あぶらたっぷりでした。
魔法のつけ塩なるものがテーブルに用意されていて、これでいただくのがおいしかったです。
クンバラ魔法のつけ塩
お肉を食べたあとの最後の〆は、豆乳テグタンうどん(レギュラー) 725円
お腹にやさしい感じのアツアツ豆乳スープがマイルドな感じでおいしかったです。
うどんの量もたっぷりで、ミニサイズでも十分だったかなと思いました。
ツラミ(味噌ダレ)豆乳テグタンうどん(レギュラー)
そして最後は、お誕生日おめでとうハガキのプレゼント牛角アイス
手書きの牛角キャラとお誕生日のメッセージが書かれた旗が飾られていてうれしかったです。
記念写真も撮ってくださいました。
希望すれば、スタッフさんたちでハッピーバースデーも歌ってくれるようです。
子供さんがいるご家族なんかにはうれしいサービスですね。
牛角アイス1牛角アイス2
ついついいろいろと食べてしまって、ちょっと思ったより高くついちゃいましたが、満足できました。
また、機会があれば立ち寄りたいと思います。



関連ランキング:焼肉 | 志染駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。