SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

初店内飲食!? @ モスバーガー アイ・モール高砂店 [ハンバーガー]

blogramで人気ブログを分析
ちょっとランチにモスバーガー[ファーストフード]
立ち寄ったのは、モスバーガー アイ・モール高砂店
普段、あまり立ち寄ることのないモスバーガー
よくよく考えると、テイクアウトやドライブスルーは経験あるけど、店内でいただくのってもしかして今回が初めて[exclamation&question]
その記念すべき[exclamation&question]店内初モスは、これまた初のサウザン野菜バーガー 320円にしてみました。
これにポテトSセット 320円フレンチフライポテトSコーラMを付けました。
モスバーガーアイモール高砂店外観サウザン野菜バーガー&ポテトSセット
お昼時で、そこそこ混んでいたので、だいぶ待つかなぁと思ったけど、まずは、ドリンクが提供。
店内だとちゃんとグラスに入れて提供されるんですね。[手(チョキ)]
それから程なくしてバーガーとポテトも登場。
会計してから5分程度だったので、それほど待たされる印象もなかったです。
サウザン野菜バーガーフレンチフライポテトS
初めてのサウザン野菜バーガーは、細切りレタスがたっぷり。
ハンバーガーパティとトマトも厚みがあってなかなかのボリューム感。
食べるのにはちょっとたいへんですが……[わーい(嬉しい顔)]
サウザン野菜ソースもたっぷり野菜とよくあっておいしかったです。
ポテトは、個人的には、マクドの細いタイプの方が好みかなぁ。

あとやっぱりちょっと高く感じちゃうかなぁ……[もうやだ~(悲しい顔)]



関連ランキング:ハンバーガー | 宝殿駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。