SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

お昼は大忙し!? @ ガスト姫路白浜店 [ファミレス]

blogramで人気ブログを分析
ガスト姫路白浜店外観今日はランチにガストまで……
ちょうどお昼時ということで、駐車場もいっぱい。[車(セダン)]
店内に入ってもちょっと待ち状態。[たらーっ(汗)]
でもこちらのお店、あまりウェイティングスペースもなくて、入口付近が大混雑。
それでも5分くらいでテーブルへ。

私は、てりタルチキンと豚肉生姜焼きのダブルランチ 523円をライスで、相方は、チーズINハンバーグランチ 722円を同じくライスで。
どちらもランチタイムはスープも付きます。
チーズINハンバーグは、選べる付け合わせということで、変更ができるということで、ポテトフライに変更。
ソースも特製ドミソース、ガーリックソース、醤油ソース、てりやきソースの4種類から選択可能ということで、今回は、てりやきソースにしてみました。
あとは、プレミアムカフェ 208円とオトクーポンにあったデザートの黒糖ホイップ 105円
プレミアムカフェもオトクーポンで2人とも126円にと思ったんですが、一人ずつ登録が必要だったみたいで、割引になったのは一人だけ。[もうやだ~(悲しい顔)]
ドリンク&今日のスープてりタルチキンと豚肉生姜焼きのダブルランチ
まずドリンクは、お気に入りのトロピカルアイスティー、そして今日のスープは、わかめスープでした。
最初に出てきたのは、てりタルチキンと豚肉生姜焼きのダブルランチ。
ま、値段も値段なんで、ボリュームとしてはこんなもんですかねぇ。
ライスは、ランチタイムは無料で大盛りも可能なようです。
チーズINハンバーグランチ+ライスチーズINハンバーグランチ
チーズINハンバーグランチは、アツアツ鉄板にのって登場[exclamation×2]
思ったより立派なハンバーグ[レストラン]、ハンバーグを切ると、トロッっとチーズが出てきます。
てりやきソースともなかなかよくあってました。
黒蜜ホイッププレミアムカフェ
食後には、黒糖ホイップのデザートとコーヒー。
黒糖ホイップは、オトクーポンで105円というメニューなので、ま、おまけ程度といった感じ。
ドリンクは、コーヒー以外にもアイス、ホットそれぞれ豊富なメニューのドリンクが楽しめます。[わーい(嬉しい顔)]
ランチのピークだとちょっとゆっくりしにくい感じでしたが、その時間をはずせば、店内も比較的空くので、プレミアムカフェでゆっくりいろんなドリンクを楽しむのがいいですかね。

あとガストは、電子マネーとクレジットカードが利用できるようになったのがうれしいですね。
Tポイントも貯まりますし……[カラオケ]



関連ランキング:定食・食堂 | 八家駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。