SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ケーキバイキング!? @ 神戸西洋菓子処フーケ [洋菓子]

blogram投票ボタン
相方は、本日、ホテルステイでのんびりな~んてことを考えたりしていたみたい。
が、私がちんたらしていたら今さら行っても・・・って時間になってしまいその計画はボツ。
ホントならホテルのラウンジでいろんなものが食べられたはずなのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
悔しいからケーキバイキング[exclamation&question]かのようにケーキを食べてやるというので、こちらのお店へ。

ショーケースにいっぱい並んだケーキの中から相方が選んだのは、スフレフロマージュ 294円、桜花(おうか) 420円、りんごと紅茶のタルト 399円、春のいちごパイ 441円、ザッハトルテ 315円、フレーズショート 452円の6個。
スフレフロマージュ桜花(おうか)
りんごと紅茶のタルト春のいちごパイ
ザッハトルテフレーズショート
ケーキバイキングに行けば、いっぱいケーキ食べるけど、さすがに普通のショートケーキたちをこんなに一度に食べるのは初めて。[ハートたち(複数ハート)]
やっぱりこの季節は"いちご"のケーキが見た目も華やかでおいしいなぁ。

相方のために買ったケーキたちだったけど、私もとてもしあわせでありました。
当初の予定だとこのケーキ代の8倍くらいはお金がかかっていたはずですしね。



関連ランキング:ケーキ | 加古川駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。