SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ディナーセットがお得!? @ らーめん藤平 三木店 [グルメ]

らー麺藤平三木店外観有馬温泉へと行った帰りに晩ご飯に寄りました。
18時台とまだ少し早めの時間だったためか店内は、空いていました。

こちらでは、ラーメンの値段にプラス500円で、半チャーハンと唐揚げ3個を付けたディナーセットにできるということなので、私は、藤平ラーメン 680円のディナーセットにすることにしました。
そして相方は、単品の野菜ラーメン 780円
藤平ラーメンは、麺は固すぎず、茹で過ぎずちょうどいいくらいの固さで、スープもちょうどいい熱さで食べやすかったです。
チャーシューは、個人的にはもう少し厚みがあって、軟らかい感じが好みなので少し物足りなく感じました。
唐揚げは、揚げたてアツアツでおいしかったです。
やっぱり揚げたてはいいですねぇ。
トッピングのお塩もアクセントになってよかったです。
半チャーハンは、普通においしいっていう感じでした。
藤平ラーメン唐揚げ半チャーハン
野菜ラーメンは、藤平ラーメンと違ってスープがまろやかであっさりした味わいでした。
もやし、白菜、コーンなど野菜がかなりボリュームたっぷりのせてあるのがうれしかったです。
野菜ラーメン高菜
テーブルには、生姜や高菜が自由にいただけるように用意されているのもよかったです。
次回機会があれば、ちょっと興味をひかれた人気だという焼きプリンもちょっと食べてみたいなぁなんて思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。