SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

全品294円 @ ちんどん三宮駅前店 [グルメ]

今日は、相方の用事のついでにちんどん三宮駅前店へとやってきました。
エレベーターで3階に上がると細い通路の店内へ。
この細い通路は、座席がいっぱいになると立ち飲みカウンターにもなっているようでした。
座席はすでにそこそこいっぱいで、私たちはカウンター席へとご案内。
荷物置き場やコート掛けなんかはないので、ちょっと窮屈な感じ。
ちんどん三宮駅前店看板ちんどん三宮駅前店入口箸と取り皿
こちらのお店は、飲み物から食べ物まで全メニューが一律の294円。
まずは、ドリンクに私が、シークワーサーサワー、相方が、お肌ぷるぷるサワーのコラーゲン白ぶどう
立派なジョッキだけど、氷が多めなので量はそれほどでもないかなぁ。
シークワーサーサワー&お肌ぷるぷるサワーボリュームたっぷり!!親鳥のももたたき
料理は、ひとまず、ボリュームたっぷり!!親鳥のももたたきピリ辛サラダ浪速手羽先唐揚の3品。
294円だけどどれも思ったよりもボリュームたっぷり。
ももたたきは、しっかりした歯ごたえもあり、しょうがニンニク醤油でいただくとおいしかったです。
ピリ辛サラダ浪速手羽先唐揚
ピリ辛サラダは、思ったほど辛さはない感じ。
ちんどん名物という浪速手羽先唐揚は、写真でもわかるように胡椒等がたっぷりで、ちょっと口の中がピリピり。
ビールを一気にいきたいときにはいいかもしれないけど、個人的にはちょっと胡椒等が効き過ぎかなぁと思いました。

浪速手羽先唐揚でちょっと喉が渇いたので、ドリンク追加。
今度は、私がりんごマスター、相方が、Mrブラウンの休日とカクテルで攻めてみました。
294円ってことで、グラスは小さめ。
それぞれりんごマスターは、りんご酒+マンゴー+ソーダ、Mrブラウンの休日は、ゆず+ビールのカクテル。
Mrブラウンの休日は、もう少しゆずが効いててもいいかなぁと思いましたが、ま、どちらも飲みやすくていい感じでした。
りんごマスター&Mrブラウンの休日キャベツ日南どりもも炙り焼き(塩)
追加料理は、キャベツ日南どりもも炙り焼き(塩)お刺身盛り合わせ
キャベツは、このボリュームなのに太っ腹にもおかわり自由。
私たちは、1回おかわりしました。
テーブルに置かれている特製にんにくみそをつけて食べるといい感じで、安くあげたければ、このキャベツだけでも十分、あてになりそうでした。
お刺身盛り合わせふわふわチーズオムレツ
カクテルはちょっと少なめだったので、最後は、近ごろ人気のハイボール。
しょうが焼酎ベースのジンジャーハイボールっていうのにしました。
勝手にジンジャーエール割りを想像していたらしょうがのスライスまで浮かんでいてぜんぜん違いました。
さっぱりしていて飲みやすかったですけどね。
最後に締めで、ふわふわチーズオムレツ昔ながらのソース焼きそば海老塩おにぎり
ふわふわチーズオムレツは、ちょっとメニューのイメージを裏切られたかなぁ。
中のチーズがとろとろでおいしかったんですが、ボリューム感がもうひとつでした。
ジンジャーハイボール昔ながらのソース焼きそば海老塩おにぎり
焼きそばは、まさに昔ながらの~って感じの味わいでした。
海老塩おにぎりは、個人的には、もうひとつで、次回はご飯物ならとり唐ねぎマヨ丼か鶏茶漬けあたりを攻めてみたいかなぁ。

ま、これだけ飲んで、食べて2人で4,000円ちょい。
とても満足な晩御飯でありました。[わーい(嬉しい顔)]


より大きな地図で グルメマップ を表示

ちんどん 三宮駅前店 (居酒屋 / 三宮、三宮・花時計前、三ノ宮)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。