SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

日替わりランチ @ 郷土料理居酒屋 金八 [グルメ]

WORLD-ONEのMEMBER'S POINT CARDに入会したときにもらった1,000円券。
有効期限がそろそろ切れるので使わなきゃということで、ランチを食べにやってきました。
郷土大衆居酒屋金八外観郷土大衆居酒屋金八ランチメニューWORLD-ONE1,000円券
ランチは、定食メニューでほとんどが680円。
その中から今回は、日替り定食 680円にしました。
この日の日替りは、豚肉の味噌炒め、イワシ梅肉フライ、本日のお造り、ごはん、お味噌汁、お漬物、小鉢といった内容。
でもこれだけだと1,000円に到達しないので、お昼ですが、生ビールも注文。
日替り定食生ビール漬物
ごはんはおかわり自由ということで、しっかりおかわりもされていただいて、満腹になりました。
テーブルに食べ放題の漬物があるのもうれしいですね。
これだけでごはん1杯食べれそうでした。[わーい(嬉しい顔)]

>>>>>>> 過去記事 <<<<<<<
毎週月曜はまぐろ解体ショー @ 郷土大衆居酒屋 金八


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。