SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

霧の森大福 @ 霧の森菓子工房 新宮本店 [グルメ]

ダイビングをはじめて、とあるショップで、他のゲストさんがお土産に持ってきてくれていたものをいただいたのがこの霧の森大福との初めての出会いでした。
そのときは、そんな人気の商品とも知らずにパクパクとおいしくいただいちゃいました。
その後、何度か自力でも買いに行きましたが、場所が場所なのでなかなか気軽には行けないんですよねぇ。
高速を使えばすごく行きやすい場所でもありますが・・・

そんな貴重な霧の森大福を本日いただいちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
知り合いが、ツーリングで行って、買ってきてくれたのです。[ハートたち(複数ハート)]
霧の森大福箱霧の森大福8個入霧の森大福パッケージ
1年ぶりくらいの霧の森大福
早速、夜のおやつにいただきました。
この大福は、中心に生クリーム、そのまわりにこしあん、そしてそれらを抹茶を練りこんだ餅でくるみ、餅の表面には抹茶をまぶすという4重構造になっています。
軟らか過ぎて、うまく切れず、私の写真では、その4重構造がわかりにくいかもしれませんが・・・[たらーっ(汗)]
私は、それほど抹茶好きでもないんですが、 霧の森大福はとてもおいしく食べれちゃいます。
それぞれが絶妙のバランスで、サイズも小ぶりでとても食べやすいです。
大福は好きじゃないという人が、これは別と言っちゃうくらいホントおいしいです。
もし近くへ行くような機会があれば、ぜひ食べて欲しい一品です。
霧の森大福霧の森大福断面
8個入で1,050円と価格もお手頃です。
ただ数に限りがあるので、個数制限があります。
現在、通販までには製造が追いついていないような状態みたいですからそれもしょうがないでしょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。