SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

初めてのチキンフィレオ @ マクドナルド稲美ジョイフルプラザ店 [グルメ]

最近、やたらと行くことが多くなってきたマクドナルド。
今日は、マクドナルド稲美ジョイフルプラザ店へとやってきました。
ジョイフルプラザへ来るのも久しぶりだったんですが、いつの間にかオージョイフルがダイキになっていてちょっとビックリ(゚д゚)!

今回は、今まで食べたことがなかったチキンフィレオにチャレンジということで、チキンフィレオセット 610円にしました。
ドリンクは、コカ・コーラ。
なんかハンバーガー[ファーストフード]には、コカ・コーラがいちばん合う気がしちゃうんですよね。[わーい(嬉しい顔)]
マクドナルド稲美ジョイフルプラザ店外観チキンフィレオセット
ここのマクドは、とてもこじんまりとした店内。
ちょうどお昼時ということもあって次々とお客様がやってきていて、席が空いてないかなぁと思ったんですが、かろうじてカウンター席にありつけました。

初めてのチキンフィレオは、さっくり揚げたてのチキンフィレオにレタスとたっぷりのマヨネーズがいい感じでなかなかおいしかったです。
マックフライポテトもいかにも揚げたてって感じでよかった。
マクドって、なんか混んでいる時間帯の方が、おいしい気がするなぁ。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。