SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ちょっと一杯!! @ 贔屓屋 加古川本店 [グルメ]

贔屓屋加古川本店外観ちょっと一杯ということで、やってきたのは、贔屓屋 加古川本店
これまで職場の宴会なんかで何度か来たことがありましたが、個人でやってくるのは初めてでした。
事前に予約なんかしてなかったので混んでたら嫌やなぁなんて思ったりもしたんですが、そんな心配は不要でした。

これまで来たときは個室だったので、いつも上の階だったので3階は初めてです。
入口で靴は脱いで、店内はお座敷ですが、掘りごたつ席になっていて座りやすいです。
一部、掘りごたつ席でない部分もあるようでしたが・・・

この時期は、やっぱりまずは、生ビール[ビール]
ということで、私は、ザ・プレミアムモルツ 609円、相方は、天然水100%モルツ 525円で乾杯[exclamation×2]
付出し 300円は、さっぱりしていていい感じでした。
ザ・プレミアム・モルツ天然水100%モルツ付出し
ここへ来る前にちょっと食べていたので、今日は軽めな感じでいいかなぁと思ったので、まず料理は、生ハムとトマトのカルパッチョ 504円採れたてトウモロコシ揚げ 336円を注文。
揚げたてってやっぱりおいしいですね。
トウモロコシのカットの仕方もちょっと新鮮でした。
食べやすいのもよかったです。
生ハムとトマトのカルパッチョ採れたてトウモロコシ揚げ
あと追加で、人気のひねぽん 441円ゲソ天ぷら 399円を注文。
ひねぽんは、ちょっと鶏肉がもうひとつな感じがしました。
あっさりしていて食べやすいんですけどねぇ。
げそ天は揚げたてでおいしかったです。
人気のひねぽんゲソ天ぷら
この3階奥のカウンター席前で、焼き物とかをされてるようなんですが、一時、その焼き物の煙がモクモクとかなり店内に広がっていました。
何を焼いていたのかわかりませんが、もう少し換気に工夫があってもよいのではと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。