SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べようと思ったら・・・ @ マクドナルドニッケパークタウン店 [グルメ]

今日は、ダブルクォーターパウンダー・チーズでも食べようかと思って、 ニッケパークタウン店へとやってきました。
お昼時ということもあって、ちょっと並んで待った後、順番が回ってきて、いざ注文しようとメニューを見ると、ダブルクォーターパウンダー・チーズとクォーターパウンダー・チーズの欄が黒く塗りつぶされていてありませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
取り扱いをしていない店舗もあるもんなんですね。
マクドナルドニッケパークタウン店外観チキンフィレオセット
しょうがないので、気を取り直してチキンフィレオセット 490円を食べることにしました。
通常価格は、610円ですが、平日お得なランチセットということで、平日の11:00~14:00までだと490円とちょっとお得です。
ちなみにドリンクは、コカ・コーラ。

サクっとした感じの揚げたてチキンパティのチキンフィレオはやっぱりおいしくて私好み。
マヨネーズとの相性もいいです。
マックフライポテトは、今日のは、ちょっとフニャっとしてたかな。
塩加減はよかったけど・・・

店舗はちょっとこじんまりとした感じで、あまりゆっくりする雰囲気ではないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。