SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

てりやきマックとフィレオフィッシュ @ マクドナルド姫路西店 [グルメ]

今月早くも3度目のマクドナルド[ファーストフード]
ちょっとこちらの方へ来る用事があったので、今日は、こちらの店舗です。
マクドナルド姫路西店外観マクドナルド姫路西店店内
今日は、何にしようかなぁと思って、ちょっと久々にてりやきマックバーガーセット 490円フィレオフィッシュセット 490円にしてみました。
本来は、どちらも590円のセットですが、平日の11:00~14:00は、平日お得なランチセットということで、どちらも490円になってます。
100円の違いは大きいですよね。
てりやきマックバーガーセットフィレオフィッシュセット
今回ドリンクは、ジンジャエールとコカ・コーラゼロにしました。
やっぱりハンバーガーには炭酸系[exclamation&question]
てりやきマックバーガーは、いつも食べるときになってちょっと後悔しちゃうんですよねぇ。[ふらふら]
口の周りがてりやきソースでべっとりしちゃう。
てりやきソースとマヨネーズの組み合わせはとてもおいしいんですけどね。
フィレオフィッシュは、昔からのお気に入りではあるんですが、最近、他のメニューに比べるとちょっとボリュームのなさが感じられるかなぁ。
こちらはタルタルソースがとても好きです。
ボリュームのなさといいながらこれでもセットだと十分お腹はいっぱいなんですけどね。

さて、今月は、何回マクドに来るかなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]



関連ランキング:ハンバーガー | 播磨高岡駅余部駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。