SSブログ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ご膳な晩ご飯 @ ごちそう村 高砂店 [グルメ]

ちょっと晩ご飯にとやってきたのは、久々の訪問になるごちそう村 高砂店。
ごちそう村高砂店外観モルツ生中ジョッキ
前回は、一品メニューをいただいたんですが、今回は、ごちそう晩ご膳の中からいただくことにしました。
私は、ごちそう晩ご膳の中では新顔のまぐろのひつまぶしご膳 924円、そして相方は、これまた新顔だという鉄板ステーキご膳 1,029円
あとホットペッパーのクーポンスモークサーモンとチーズの生春巻 556円が無料だったのでこれを追加。
そしてドライバーでない相方は、モルツ生中ジョッキ 504円[ビール]も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
スモークサーモンとチーズの生春巻き鉄板ステーキご膳
鉄板ステーキご膳は、鉄板ステーキ、サラダ、ご飯、味噌汁、漬け物になります。
ま、お値段なりなお味という感じ。
まぐろのひつまぶしご膳とろろわさび醤油茶漬け
そしてまぐろのひつまぶしご膳は、まぐろの鉄火重、お茶漬けセット、天ぷら、味噌汁、漬け物で、とろろ&わさび醤油とお茶漬けの2パターンで楽しむことができます。
個人的には、お茶漬けがおいしかったです。

こういうメニューもいろいろあるので、飲まなくてもご飯だけっていうのでも利用がしやすいお店です。

>>>>>>> 過去記事 <<<<<<<
ゆったり居心地快適 @ ごちそう村 高砂店



関連ランキング:居酒屋 | 宝殿駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。